もんじゃ焼きのブログ
 
もんじゃ焼きの魅力
 



2011年9月を表示

離乳食、進み方には個人差がある

育児書などでは離乳食に関する情報がたくさんかかれています。
マニュアル通りに作っているという方もいらっしゃると思いますが、人の成長というのはそれぞれなのでわが子にそれが合っているとは限りません。
赤ちゃんの食事をしている状態をもう一度見てみるとよいのではないでしょうか。
その他にも赤ちゃんには好き嫌いがあるので、離乳食の味付けを少し変えてみるというのもよいかもしれませんね。




9月29日(木)13:26 | 育児 | 管理

女性の脱毛症

女性でも脱毛に悩んでいる人はたくさんいます。
女性が発症する男性型脱毛症という事から、「FAGA(女性男性型脱毛症)」と呼び、男性のAGAと区別しています。
特徴としては、男性と比べると症状が軽く、髪全体がペッタンとして全体的なボリューム感がなくなるのが特徴です。




9月5日(月)11:10 | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)