もんじゃ焼きのブログ
 
もんじゃ焼きの魅力
 



テレビ・映画

あっちゃん人気

やっぱりあっちゃんはスゴイ!
アイドルグループ・AKB48の前田敦子のソロデビューシングル「Flower」が、7月4日付週間シングルランキングで首位を獲得した。
同曲は、前田の初主演映画『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』の挿入歌。

パレオ 通販



7月6日(水)13:04 | テレビ・映画 | 管理

KABA.ちゃん、可愛い!

好きなおねえキャラランキングで堂々2位に輝いた「KABA.ちゃん」。
「IKKO」とはまた違った自然体の可愛さと親しみやすいキャラがいいのよね~。
ぜひお友達になりたいです。

ジェイデン・スミス



5月25日(水)12:58 | テレビ・映画 | 管理

やさしいのね

見た目は奇抜な感じもするけど、すごく優しい人なんですね。
東日本大震災の被災者支援にいち早く乗り出している米歌手レディー・ガガ(25)が6月に来日することが13日、分かった。CS音楽専門チャンネルMTVが6月25日に千葉・幕張メッセの幕張イベントホールで開催する国際的音楽ビデオの授賞式「ビデオ・ミュージック・アワード・ジャパン」に出演する。
震災の影響を受け、海外バンド、アーティストの来日公演が続々と中止、延期となっている。福島第1原発事故が発生したこともあり、在日外国人は続々と日本から脱出。多くの大使館も帰国勧告を出している。その状況下、ガガはあえて来日を決めた。MTVが同アワードのチャリティー開催を提案したところ、「もちろん、行く」と二つ返事で出演を了承したという。理由は「被災者を支援したいから」だ。「(私の)ファンのみんな1人1人にも支援してもらいたくて、その方法を示すためにこのイベントに参加することを決めました」。


瀬戸内寂聴



4月14日(木)11:02 | テレビ・映画 | 管理

お大事に

早く元気になってくださいね。
お笑いコンビ「チュートリアル」の福田充徳さん(35)が急性すい炎のため休養すると、よしもとクリエイティブ・エージェンシーが11日、発表した。福田さんは10日、腹痛を訴えて東京都内の病院で診察を受け、そのまま入院していた。復帰の時期は未定。
福田さんは「ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。相方が、休んでいる間のギャラをすべて折半すると言ってくれています。本当に良い相方に恵まれたと病室で幸せを再認識しています」とコメントした。


モンスターブログ 爽快な電動アシスト自転車 



1月20日(木)16:11 | テレビ・映画 | 管理

ギョエ~

ぶつかったらどうなるの?
約500年でぶつかるほど近くにある二つの超巨大ブラックホール(BH)を、国立天文台や岐阜大、名古屋大の観測チームが見つけた。重さは太陽の8億倍と12億倍。お互いの距離は0.02光年で、どんどん接近している


オーシャンスパ 九十九里



12月9日(木)16:48 | トラックバック(1) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

大集合!

コスプレの聖地ときましたか…
アニメやゲームのキャラクターの衣装などを着て楽しむ「コスプレ」の撮影場所として、「ぐんまフラワーパーク」(前橋市柏倉町)が注目を集めている。県内のコスプレ愛好家団体が主催する撮影会は、欧州風の建築物や花畑の様子が評判となり、参加者が急増。コスプレファンの新たな“聖地”となりつつある。

T4 ターミネーター



9月21日(火)12:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

楽しみです

怪物くん、子供の時良く見てました。
キャストも個性豊かで楽しみですね。
嵐の大野智(29)主演の日本テレビ系連続ドラマ「怪物くん」(17日スタート、土曜午後9時)の制作発表と第1話上映会が11日、東京・東新橋の同局で行われ、大野ら主要キャストが勢ぞろいした。全員、劇中のメーキャップと衣装で登場。
怪物くん役の大野はほとんど素顔。「皆さんすごい。僕が一番、普通」と笑った。フランケンを演じる格闘家チェ・ホンマンとは同い年だが身長差は52センチ。初回放送ではホンマンの背中ですやすやと眠るシーンがあり「温かくてお父さんみたいだった」と語っていた。

エマ・ワトソン



4月12日(月)12:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

注目!!

いや~まだ観てないんですよ~
早く観たい!観たい!観たい~!

ジェームズ・キャメロン監督のSF大作「アバター」の全世界興行収入が、同監督の映画「タイタニック」の記録を抜き、歴代1位となった。配給元の20世紀フォックスが26日発表した。 

 それによると、同作品の世界全体の興行収入は、25日までに18億5900万ドル(約1665億円)に達し、更新が不可能とも考えられていたタイタニックの持つ18億4300万ドルの記録を約6週間で塗り替えた。



1月27日(水)15:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)