もんじゃ焼きのブログ
 
もんじゃ焼きの魅力
 



2010年9月を表示

大集合!

コスプレの聖地ときましたか…
アニメやゲームのキャラクターの衣装などを着て楽しむ「コスプレ」の撮影場所として、「ぐんまフラワーパーク」(前橋市柏倉町)が注目を集めている。県内のコスプレ愛好家団体が主催する撮影会は、欧州風の建築物や花畑の様子が評判となり、参加者が急増。コスプレファンの新たな“聖地”となりつつある。

T4 ターミネーター



9月21日(火)12:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

怖っ!!

もう勘弁して下さいよ~
30日午後9時55分頃、関西空港の北東約5キロ・メートルを降下中だった成田発のカタール航空803便(ボーイング777―300ER型機、乗員乗客124人)が、点検作業のため閉鎖中だったB滑走路に着陸しようとするトラブルがあった。
管制官が誤りに気付いて同機のパイロットに連絡し、着陸をやり直した。乗客らにけがはなかったが、運輸安全委員会は重大な事故につながりかねないとして31日、調査官3人を派遣した。

繰上げ返済



9月1日(水)14:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)